Real Customer Reviews

JOHNNY STYLEで継続的にトレーニングされたお客様の声ご紹介します。

お客様の声 トレーニング歴 3年 30代女性 会社員

お客様の声
Q 加圧トレーニングを始める前のイメージは?
A あまり運動が得意でない方でも手軽に出来るエクササイズなのに美容と健康に効果があるトレーニング方法!
Q 加圧トレーニングをスタートしてどのくらいになりますか?
A 4年目です!!
Q 今後もトレーニングを続けていく上での理想、目標、目的などは?
A 痩せる、やつれるのではなく体幹を鍛え筋肉をつけることで 全身を引き締め、筋肉でメリハリのある美bodyを目指します! 今年中にベンチプレス50kg超え! spider plankを続けて夏に向けてクビレたウエストを仕上げます!
Q トレーニングを始めようと思ったきっかけは何ですか?
A 有酸素運動と自己流のトレーニングをしていましたが、なかなか効果を実感することが出来ませんでした。だらだらとやるトレーニングではなくマンツーマントレーニングの限られた時間の中で効率良くカラダ作りをしようと思ったからです!!
Q パーソナルトレーニングを受けて変わったことは何ですか?
A 自分ではなかなか手を出せない種目のベンチプレスが最初から比べると40kg以上できるようになった。他の種目も上手に出来る様になっている。 初挑戦の富士山登頂が思ったより楽でした! 初スキーに仲間といったら、皆は翌日足腰の筋肉痛に悲鳴を上げていましたが 私は大丈夫でした(笑) トレーニング以外のスポーツをしている時でもどの筋肉を使っているのか 明確に分かるようになりより意識できるようになりました。

会員様の声 トレーニング歴 2年6ヶ月 40代女性(会社員)

お客様の声
Q 加圧トレーニングを始める前のイメージは?
A 短時間で楽しくて痩せれるかも!?綺麗になれるかも?! と言う、何ともミーハーなイメージでした。
Q 加圧トレーニングをスタートしてどのくらいになりますか?
A 2012年頃から始めて約2年半です。
Q 加圧トレーニングを始める前の印象と実際トレーニングを続けてみて実感したり、何か変わったことはありますか?
A 「この身体のままで終わりたくない!」と言う想いから トレーニングを始めました。加圧と筋トレがミックスされているので、 飽きることなく辛いながらも楽しくトレーニング出来ています。 運動嫌いな私が”楽しい”と思っている事に驚きです。
Q 今後もトレーニングを続けていく上での理想、目標、目的などは?
A 目標を達成したと言っても まだまだ身体のあちこちに不満はあります。 年齢と共に下降線をたどっているのは事実。 でも、まだ諦めません。カラダづくりに終わりはないですからね。 「20代のカラダを目指します!」って言っても、 今が一番イイカラダしているから不思議です(笑)
Q トレーニングを続けて、10㎏以上のダイエット、ボディメイクに成功されました。 成功の秘訣はなんでしょうか?
A 週2回のトレーニングを3ヶ月続け、 食事面でのアドバイスも参考になりました。 飽きないように色々な角度からトレーニング方法を 提案して下さいました。 一番大きかったのは精神面での支えです。 痩せない時も原因を一緒に考え、 励まし真摯な態度でサポートして下さいました。 あとは、「自分がどうありたいのか」と言う 強い意志が成功の秘訣です。
Q 同じ悩みを抱えている方に一言!
A やれば絶対に変わります。年齢は関係ありません。 諦めたらそこで終わり、自分のカラダはいかようにも変わります。 それは私が証明します!! キレイはすぐそこにありますよ♪♪

会員様の声 トレーニング歴 1年 30代女性 (接客業)

お客様の声
Q 加圧トレーニングを始める前のイメージは?
A ちょっと前から流行っているなぁ。。 くらいで特にイメージはありませんでした。
Q JOHNNY STYLEでトレーニングを続ける理由は?
A 健康維持、体型改善&維持、姿勢改善。
Q 今後もトレーニングを続けていく上での理想、目標、目的などは?
A せっかく身に付いた良い習慣を維持し続けること。さらに脚を絞り、 ヒップアップしてより綺麗な身体を作りたいです。
Q トレーニングを始めたきっかけは?
A 通い始めは友達に誘われて。 ダイエットプログラムのきっかけは30歳を超えて代謝が落ち、 自然と太りやすくなった身体をきちんと整えた方が良いと思った為。
Q トレーニング以外で、身体の為にやっていること、気を付けていることを教えて下さい。
A 食事。無理や我慢をし過ぎずに良質なたんぱく質を摂取し炭水化物を控えること。 プログラム中にいただいたアドバイスを活かして食べる物の順番や時間、食間なども意識するようになりました。
Q JOHNNY STYLEでトレーニングを始めて、実感したり何か変わった事を教えて下さい。
A 短期ダイエットプログラムで月に6~7回トレーニングを行うことで、 身体がトレーニングを少しずつ覚えるようになり、 使うべき筋肉や利かせるべき部位を意識出来るようになりました。

会員様の声 トレーニング歴 11ヶ月 40代女性 (会社員)

お客様の声
Q 加圧トレーニングを始める前のイメージは?
A 芸能人やセレブがやるトレーニング。
Q 加圧トレーニングをスタートしてどのくらいになりますか?
A 約11ヶ。
Q 加圧トレーニングを始める前の印象と実際トレーニングを続けてみて実感したり、何か変わったことはありますか?
A 筋トレが好きになりました!
Q JOHNNY STYLEでトレーニングを続ける理由は?
A もっと身体を強くしたい。ぎっくり腰になりやすい身体を改善したい。
Q 今後もトレーニングを続けていく上での理想、目標、目的などは?
A JOHNNY STYLEで初めて好きになった筋トレ。その中でも一番のお気に入りのベンチプレスを頑張りたい。
Q カラダの中で気になる部位はどこですか?
A ウエスト・腕・下半身。
Q トレーニング以外で、身体の為にやっていること、気を付けていることを教えて下さい。
A 油モノを控える。

会員様の声 トレーニング歴 7ヶ月 30代女性 (デザイナー)

お客様の声
Q 加圧トレーニングを始める前のイメージは?
A キツそう。
Q 加圧トレーニングを始める前の印象と実際トレーニングを続けてみて実感したり、何か変わったことはありますか?
A 体力がついてきた。 骨格筋量が8%アップした。 体脂肪率が4%ダウンした。
Q 今後もトレーニングを続けていく上での理想、目標、目的などは?
A 筋量をもう少し上げたい。 体重をあと2kg落とす。 体脂肪率を2%落とす。 疲れにくく、ムクミにくい身体を手に入れる。
Q トレーニングを始めたきっかけを教えて下さい。
A 30歳になり疲れやすく代謝が落ちているのを感じたので体質改善したかった。
Q 身体の気になる部分、改善したいことを教えて下さい。
A 全身ですが、特に脚。 ムクミを何とかしたい!!
Q 週1回のトレーニング以外で気を付けていることを教えて下さい。
A ①筋力を落とさないために、タンパク質の量を守る。 ②夕食は出来るだけヘルシーにする。 ③週1でホットヨガに通っています。 ④2日に1回は自宅で(自体重を使った簡単な)自主トレーニング

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